人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nico

イベント中止のお知らせ。


15日(火)のイベント中止のお知らせです。

まず最初に太平洋沖地震の被災地の方々に、心からお見舞い申し上げます。
このような状況を見聞きして、大変心を痛めております。
節電、募金、祈ることしかできませんが、できることから始めていきたいと思っております。
本日、高尾山ふもとで行われた火渡り神事に参加し、一刻も早い被災地復興を願って参りました。
行者様をはじめ、参加した方は、みな同じ気持ちだったと思います。
世界中が、被災者の方々を応援しております。
どうか被災地の悲しみが少しでも減るように、また現場で救助にあたっている方たちの無事を願って、引き続きお祈り申し上げます。

それにともない、大変勝手ながら3月15日(火)に予定しておりました、DJ イベントを中止とさせていただきます。
楽しみにしていてくださった方、宣伝してくださった方々には、大変申し訳ありません。

今後、まだ予断を許さない状況が続いておりますので、皆様お気をつけてお過ごしください。
電力が安定しましたら、また改めてお知らせさせていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

love and peace for Japan.
田畑 久美子



by kumikotabata | 2011-03-14 01:24 | nico

nico's words
by kumikotabata

最新の記事

こばたばファームのご案内。
at 2015-12-12 01:32
nico移転のお知らせ
at 2015-12-01 07:50
I still rememb..
at 2015-09-09 13:41
NO TRIP NO LIFE.
at 2015-06-24 23:53
オオカミのこどもと歌うくじら。
at 2014-05-22 01:10

画像一覧