人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nico

ウレシパモシリ@日影沢キャンプ場のお知らせ。

お元気でしょうかー。みなさま。
高尾は秋らしい匂いがします。
最近の話題といえば、ラマがおにゃのこになりましたー。
しかも近所の姉妹犬ニマと同じ日に始まったです。
不思議ーー。
メグ&ニマより、オーガニックコットンとヘンプコットンのおむつのお祝いをいただきました。
これが真っ赤でめでたくて、かわいーの。
メグ、いつもありがとう〜☆

最近、ヨガを再開したんだけど、私の場合、ヨガをやると目に見えないところで、いろいろつながっていく。ヨガってやっぱり不思議だ。

2ヶ月前に高尾に引っ越して来たばかりの大ちゃんとえみかさん夫婦。
高尾恩方で、古民家改築のギャラリーカフェ「earth tribe」をやったり、
裏高尾でイベントをオーガナイズしたりと、すごい行動力。
私も先日、大ちゃん夫妻の住む、「earth tribe」にお邪魔しました。
手作りの空間は、暖かくて居心地よくて、みんな自然とオープンになれちゃう、素敵な場所でした。

その大ちゃんがオーガナイズする、「ウレシパモシリ」。
9月25〜26日に、裏高尾の日影沢キャンプ場にて行われます。
アイヌのシャーマン、アシリ・レラさんがカムイノミ(土地の神様カムイに感謝と祈りを捧げるsacredなセレモニー)をするところから、はじまります。
その他、ライブ、ワークショップ、シェアリングなど。

去年のShuで行われた∀KIKOの個展に飛び入り参加してくれた、サヨコさんも出演!やたー!
私は物販のお手伝い。
Simple Side.も売っちゃいます。
その他∀KIKOのart workも販売します。

気になる方は、大ちゃんのブログをチェックしてみてください。



ウレシパモシリ@日影沢キャンプ場のお知らせ。_a0121022_0442941.jpg

ウレシパモシリ@日影沢キャンプ場のお知らせ。_a0121022_045149.jpg




by kumikotabata | 2010-09-14 00:46

nico's words
by kumikotabata

最新の記事

こばたばファームのご案内。
at 2015-12-12 01:32
nico移転のお知らせ
at 2015-12-01 07:50
I still rememb..
at 2015-09-09 13:41
NO TRIP NO LIFE.
at 2015-06-24 23:53
オオカミのこどもと歌うくじら。
at 2014-05-22 01:10

画像一覧